こんばんは!

 

こちらのコーナーでは、

私が鑑賞して良かったと思った車映画を

ご紹介させて頂きます!

 

敢えてワイルドスピードなどの定番作品は

ご紹介しません(笑)

 

本日、紹介したい車映画はこちら↓

 

 

峠最速バトル-ドリフト86伝説- 

 

 

峠最速バトル-ドリフト86伝説-は2009年に発売されたドリフト走行をテーマにした作品です。
<ストーリー>愛車である鉄仮面(R30)を復活させたトオルは田舎の祖母と従兄弟のケンジを訪ねる。
久々に帰るとケンジは軽トラで「ドリフト」を行う程の車好きに成長。
その夜、納屋でトオルはかつての愛車「86」に遭遇し、現在ではケンジが乗っている事を知る。
かつての愛車に心踊らされたトオルはドリフトとチューンナップをケンジに伝授。
そんな中、峠で最強のダウンヒラー180SXがAE86と遭遇し、バトルが始まる。
少し古い作品ですが、ストーリー仕立てでドリフト走行を楽しむ事ができる映画です!!
↓予告映像↓

 

!d-tvにありました!

dTV

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

 

フォロワーさん募集!

基本、相互フォロー致します!

 

フォローしてね