新年明けましておめどとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

 

また新たな一年がスタートしました。

 

私の新年一発目の予定は「初日の出」から

スタートです!

 

 

大洗海岸にて拝みました!

朝の3時半に到着したのですが

既にほぼ満車の状態でした。

 

なんとか車を止めて後は朝まで

待機!!(笑)

 

初めての場所だったのでどうなるか

わかりませんでしたが山の所が

無事に日の出を望む事ができました。

 

 

 

日の出前 6時50分 

 

日の出 7時00分前後 

立地的に地平線では見れませんでしたが

山の上から出る日の入りを確認できました。

 

7時30分前後 

 

7時30分には帰る方も多く、周辺道路は

大渋滞です。

 

取り合えず、拝む事ができて

大満足の私です。

 

世間的には

元旦早々での大地震で、

今年一年波乱のはじまりの予感がします。

 

被災地での救助と復興を祈ります。

 

相互フォロー致します!

フォロワーさん募集中!

フォローしてね