こんばんは!

 

トミカはコレクター歴20年近いですが

最近ではあまり興味のなかったホット

ウィール製品まで気になりはじめました。

 

そこで値上がりしそうなホットウィール

製品を私なりの観点で見て投資情報を

お伝えしてみます!

 

 

ビフ・タネンの車 

 

欲しくなり買ってしまいました(笑)

 

こちらの商品は映画バックトゥザフューチャー

の悪役キャラであるビフの乗る愛車を製品化

した商品です。

 

私はこちらのホットウィールは後に

値上がりすると予測します。

 

トミカ投資でもお馴染みの私なりの

根拠をお伝えします。

 

  根拠①

アマゾンで新品で買えるにも

関わらずメルカリで定価以上での

取引実績。

 

  根拠②

 

過去に販売されていた人気映画

ワイルドスピードシリーズ製品は

高値での取引実績がある。

 

  根拠③

デロリアンのコラボ商品はトミカや

他のミニカーでも多いがビフの

愛車とのコラボは見た事がない事。

 

 

  根拠④

 

発売されたばかりのハイラックスは

販売中止で既にプレ値に

なりかけている。

 

トミカほどの知識はないのですが

ホットウィールも魅力的な商品は

数多く存在しますね!

 

 

 

 

 

 

車ブログも日々更新中

車屋店員だった私が値引き術や賢い車の

買い方を説明してます!