トミカは第3土曜日に新車が発売

されて初回限定版はいつも人気で

朝から並ばないと買えません。

 

私はただのコレクターですので

移動時間が無駄だと思い最近は

メルカリで定価以上で買ってます(笑)

 

そんな初回限定版ですが私の知っている

中でも定価の数倍で取引されている

商品を数点ご紹介します。

 

トヨタ ヴォクシー 

 

2014年に発売されたヴォクシーは

人気が高く3000円~4000円程度で

取引されています。

 

先月、発売された現行ヴォクシーも

値上がりするかもしれませんね!

 

ランボルギーニ 

ムルシエラゴはとても人気が高く

上昇傾向にあります。

 

トミカとしてグリーン塗装は珍しい

からかもしれません。

 

当時の私は子供でして通常版は

新車マーク付きの箱を手入れた

用ですが初回は購入していませんでした。

 

後悔です。。。。

 

シビック(番外編) 

 

昨年末に販売されたこちらの

シビックは値段が下がりません。

 

若干ですが上昇トレンド?入ってきた

と感じています。

 

独特なカラーリングで唯一無二の

存在の為、今後、高額トミカ

になると私は予想しています。

 

 

 

 

フォローワー様が増えてきて嬉しい

ですが相互フォローするように

心がけております。

 

ここ最近、フォロワー増やし目的の

方も多く相互フォローとなったらすぐに

解除する方を見受けます。

 

こちらも解除しますのでご了承下さい。

 

フォローは大歓迎です!

フォローしてね