こんにちは

 

毎日、フリマアプリを見ている私が

びびって来たトミカ値上がり予想を

配信します。

 

本日、紹介する車はこちら↓

 

 

コペン GR SPORT 

 

私も二つほど所有しているのですが

こちらは廃盤後値上がりする恐れが

あります。

 

 

その根拠とは

 

 

①店頭で買えるにも関わらず定価以上での

売却実績がある事。

 

②廃盤となった歴代コペンは全て値上がり

傾向にある事。

 

③類似車種であるS660も高騰している事。

 

④軽自動車+オープンカートミカは非常に少ない事。

 

⑤実車でもファンが多い車である事。

 

これらの要因から価格が上がると

予想します。

 

昨今では廃盤情報が出るとすぐに転売屋が

動きだし購入できない為、欲しいと思う方は

お早目にご納車ください。

 

 

 

 

 

 

先日、ご紹介したトレノは無事、

値上がり傾向にあり一か月で現在の

相場14~1600円程度に上昇中⤴

 

開封品であればまんだらけさんで

定価以下で購入可能な様です!