写真撮影する機会が増え

少しでも良い写真を撮りたい!

という事で

トミカ用の撮影ボックス

購入して見たいと思います。

 

 

ネットのランキングを見ますと

安価な価格帯ではこちらが

トップでした。

 

 

本日からは

楽天スーパーSALE

が始まります。

ドケチ隊なのではこういう時に

購入します(笑)

 

 

amazon価格

 

 

 

amazonより楽天の方が安い!↓

 

 

 

 

付属品も豊富でLEDも装着

値段も割安です。

良さような商品で私も購入するので

紹介して見ました。

 

 

もし、使用している方が居ましたら

お早目にご意見下さい!