本日はこれから値上がりが

期待できるトミカを私の独自の

判断で紹介したいと思います。

 

 

トミカにはロングトミカシリーズ

という物が存在します。

ロングトミカは消防車、バス、トレーラーなど

大型の車両に特化したトミカです。

 

 

近年ではロングトミカの人気が高く

廃版後に値上がり傾向にあります。

 

 

 

現在、発売中の物で私が今後値上がり

期待できるトミカは2019年発売

開始のこちら

↓↓↓

ロングトミカ 家畜運搬車

 

 

 

 

動物運搬車系のトミカは代々、

鉄板の人気商品です。

動物も付属していて遊べるトミカです。

 

 

何故、このトミカに値上がりが

期待できるのか?

 

 

いつもの様に私なりに根拠を

お伝えします!

 

 

根拠①

販売中にも関わらず定価以上での

取引データが複数存在する。

 

 

根拠②

動物運搬車は代々人気商品である。

 

根拠③ 最大の根拠

類似商品であるイベント限定モデルが

とても人気が高い事。

 

根拠➃

動物の脱着ができる為、後に紛失などにより

全て揃った商品が少なくなり希少価値が

高くなる可能性がある。

 

 

以上の事から値上がりを期待できる

トミカとして認定!

 

 

ロングトミカシリーズも2~3年周期で

販売終了となりますので2019年発売の

こちらの車両は廃盤のリスクが高いです。

ほしい方はお早目に!

 

 

私も近々、購入します(笑)

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)