いつも安いトミカないかなぁ~

と思いフリマアプリを散策

しているのですが

 

 

えぇ?

普通に新品購入できるのに

定価以上で取引されて

しまっている商品を本日は

ご紹介させて頂きます!!

 

 

ある意味、すぐにできる

せどり情報です(笑)

 

 

安く沢山トミカが欲しい

私には何で転売屋から

買ってるの?と思う

案件です。

 

 

現在販売中の物と何か違いが

あるのかもしれませんが

私にはわかりません。。。

 

 

紹介する車種はこちら↓

 

 

トミカプレミアム 2000GT

 

 

2000GTは実車でも日本の宝と

言われるような名車ですよね!

 

 

トミカにおいても古くから

存在し近年ではコラボ商品も

数多く出されて

とても人気な車種です

 

 

メルカリで相場を

超えた売却履歴が

ございます。

 

 

 

普通に購入可能です↓↓↓ 

しかも、安いです。。。

 

 

 

 

 

トミカは単価が安い為、

何も気にしないで

買う人も居るようです。

 

 

私はヤフーのヘビーユーザー

なのでクーポン使ってpaypay

払いにしてポイントまで還元!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)