息子を出産して、2年後から仕事し始めて
まだ仕事継続中。休めないと言う
今思えば訳もわからない勝手な呪縛を
自分に課して、もうすぐ30年が経とうと
している。(休まない自分がカッコいい
なんて勘違いしていた若い頃^ - ^)
ただうまく休む方法を知らなかったと
思う。今思えば。
何より今もガンガン働ける事に
感謝かな。

そんな私の原動力は
しっかり食べて、しっかり動くだけ。

今日はここからスタート。


生卵ついてるのに、だし巻き卵を足した失態。

遅めの昼ご飯は午後4時頃
熱い焼きそばを食べたくなって食べる




朝、ウォーキングして、お風呂入って
今日は、歩いて職場まで(徒歩40分)
片付けも含めて、夜8時頃まで仕事に没頭し
職場からウチに歩いて帰る。

夕食はバナナとリンゴとヨーグルト。

自宅に着いたらスイッチがきれて、愛犬と
遊びまくる。(時々愛犬も迷惑そう)

50歳までサプリらしいサプリも飲んだことが
なかったけど、一年前頃から、桂枝茯苓をとる
事を夫に勧められてとってます。

いつも体力勝負の仕事。これからも元気に
過ごせるよう、自分らしく頑張るぞ。です。

バランス良く好きな物を食べて、
そのために動いて、好きなお笑いを観て、
好きな事をする。

明日は何も決めずに1日過ごします。

愛犬と一緒にのんびりかな。