朝、9時くらいに職場に入り
職場から出るのは晩遅くになることが
多い。なぜか、水曜日と金曜日が
遅くなる。狭いクリニックで朝から
晩まで仕事をこなしてると
時々思い切り身体を動かしたくなる
衝動に駆られることがあります。

そんな衝動に駆られても
動けないので、時々、裏で
これをやってます。^ - ^
(写真は、大きーく目を見開いてます。笑。
自撮りの時の鉄則。55歳)

ドローイン。つまりお腹に力入れて引っ込める。
そしてストレッチ。

相談業務は座って行うので、身体が
鈍ります。今日も忙しく一日があっというまに
終わりました。

帰宅して、車を車庫に入れた時の顔は
こんな感じ。

くたびれてますね。^ - ^(目を見開く余裕なし)
楽しみは、愛犬に迎えられる一瞬と
温かいお風呂。

今日は、面白い本を読みながら
寝ようっと。^_^

明日もフル回転。頑張ります。