はい!
5月半ばから引きずってる歯石取り後の舌炎と口内炎
ひとまず9月9日までの10日間はプレドニゾン一錠/日



9日からは3/4錠に成りました。
15日分


安い!



同じ日の午前中
セカンドに13日に麻酔の予約入れてたので、術前の血液検査
ステロイド飲んでるから、まあ色々と数値が高い



診療費もべらぼうに高い。


術前に肝臓の数値を下げときなさいと薬を処方される。



翌日はトリミングdayなので何時ものサロンへ。
そして、本日は待合室を作って貰ってました(笑)
ここも!


この方、サロンの方には歯磨きさせるみたいなので状態を確認して貰いました。
汚れはあるけど取れますよって事だったし、家で見ててもガムは欲しがってがっつくし、痛そうな素振りもない。
ので13日の施術を見送りました。

なので、奮発してフードを大量買い。
さすがに麻酔の施術に15万円はガーン


この方、暑くてハアハア言ってますが
口臭は消えました。
二~三日だろうけど!
回復傾向にはあるから良しとしよう!