5月15日

帰宅後の風呂前に
お出掛け中ガムが噛めなかったので
どーぞ!と言うも嫌だそう(-_- )


風呂上がりに2階へ行くよと抱き抱えようとした時に
ガブッとやられました(-_- )
この方、関係ないし(笑)


こっちは何ヵ所も噛まれた後が付いてるし!



取り敢えず絆創膏貼って寝ました。




夜中に痛くて目が覚めたんだけど
腫れたな!マジか!!
って思ったけど、絆創膏の絞めすぎだった(笑)
何とか血は止まったけど。


翌日に病院に行って処置をして貰いました!
が、破傷風の薬がないから明後日来てね!
って?   なんや?


取り敢えず抗生剤貰いました(笑)


ではまたニヤリ