皆様、明けましておめでとうございます。
2023年も早4日!
なんて、書いてたらニアミスのアップ?
既に20日過ぎました(笑)

このまま投稿出来るのか?
下書きが続くのか?

修正頑張りました。

本年、第一段は?!
昨年末にヤフオク、PayPayフリマ、
メルカリで買い漁ったものが
続々到着

まずは、ミラL700のメッキバンパー
早速、加工中


経年劣化で錆が浮いてるので
先ずは研磨




次はエンブレム
一寸クライスラーっぽい





Pivotのスピードメーター!
コンピューター換えてるから
マックススピード見たくて。




まだ、研いてるし(笑)



ATなのになんちゃってブーツ


旧車はメッキ?




これは簡単なのでササッと取り付けました。



ボディーに貼ろうとモール届きました。




やっぱり、メッキだよね。
悩むミラー!



ミラーが小さいから
バイザーも付けないと見にくいよね!



なんちゃってスピードスター
目指してます(笑)

今年も何だかんだ進化?
自己流で楽しみたいと思います。