さて、ツーリングの続きは
美ヶ原のビーナスラインを後にして向かったのは上田市の方
途中、宿まで後1km程の所でゲリラ豪雨
なんとか宿に到着するも車から降りられずしばし待機
ギリギリチェックインして部屋へ
ソファーは有るけど変わった配置でテレビが見えない角度(笑)
しかし、ペットも泊まれるのでトイレや掃除道具も完備されてるグッド!
まあまあ広いです。
先ずは、Prinの腹ごしらえ

お腹が膨れたら即寝💤
晩御飯に行きたいんですけど!

漸く飼い主様
自分で味噌ラーメン作るって?(笑)
ここのビール🍺
口コミに有ったけど、お高いので一本にとどめました。
デザートは何だったか忘れたてへぺろ
夕食も終わり雨も上がったので夕散歩へ
車は一台だけど、お客は一人じゃ無いですよ(笑)
反対側に数台有ります。
お宿はこんなところ
快晴な朝を迎えて帰宅しますが、何処から帰ろう?
荷物を積み込んで出発びっくりマーク
帰路までは何処も寄らずプラプラ走っただけなので
写真無しガーン
今回の走行距離は480km
いよいよ大台が見えて来ました。
それではパー