オープンカーの性
屋根がない分ドアの剛性がかなり悪い。
なのでドアストライカー成るものを取付。
中華製で5千円(2ヶ)
ボディー側だけ交換して様子見てたけど
先ず先ず調子が良い。




ドア側はビスが無かったので
ビスを買ってきてから取り付けた。
当て板を取り付ける治具をビス留めしてから
樹脂の当て板をセットする。




失敗😵💧
片側二本で足りると勝手に思い込んで
丁度4本入りを買ってきたのだが
当て板を付け様と思うとビスが邪魔する。
(-_- )
仕方なく未だに運転席側だけ交換



更にもう一つ(-_- )
写真が見にくいが、ドアが3㎜程入り込んでる。
普通はストライカーの部分で調整出来るのに
この中華製は突起の巾が狭くて調整代が無い
なので、ガタツキは取れたのだが
固くて閉まりにくい。
もう一回外して
仕切り直しだな😖⤵️