中々進まないこのブログ

本日も車ネタで尽きないけど、

休みに成るとこんな楽しみしかない笑い泣き





本日は、

以前から気にしてた事で

ブースト計と水温計の取付位置

見やすい位置ではあるけど、両面テープで
貼り付けて後付け感ハンパない。






なので移設することに決定
とは言え凄く悩んだえー
でも、見やすい位置ではここしかないと
メーターパネルに埋め込む事に!




作業行程は省略して取付完了笑い泣き
切り抜いたところにメーターフォルダー嵌め込んで
UVレジンで接着しただけ。



後はBLACK塗装とクリアー噴いて完成




遠目に見たらまあまあかな?
嵌め込み部分は下地が雑すぎて見せられないレベル
クリアーも最後は残量不足で上手く噴けずてへぺろ




視認性は?と言うとこんな感じで
ブースト計が少し上向き過ぎたガーン




実際の運転視界ポジションはこんな感じだけど
オリジナルのメーターを邪魔してないので
良しとしよう。
自己満足で合格!