5/12以来、なんやかんやと病院通いの日々
靱帯損傷は手術以外、中々治らないからサプリで様子を見ましょうとの事で始めたのがこれ。
って、この理解であってるのかな⁉️



そして、5/29は月一トリムだけど~
サロンに付いていきなり助手席の足元掘り出す😱



私は行きません!
てな顔して出てこない(-_- )
今月は病院通いで嫌な思いしたから警戒してんだなニヤリ



何とか預けて14時頃やっとで昼飯です。
蕎麦党のわたくしにしては珍しくうどんスイッチ
そして鯖寿司ウインク



17時過ぎに迎えに行ってきた。
何だかセルフと違ってどんより顔してないんだよなチュー



トリミング後も笑ってるし



久しぶりにツインにして貰って



リボンで遊ばれて


足の痛みも大丈夫そうで帰ってきた。

よしよし(i_i)\(^_^)