私の周りにいる幸せ溢れる経営者の方々が
よく言っていること
それは



みんなが幸せになるように



その方々は皆さん愛に溢れた方ばかり

自分以外の誰かの幸せを願うこと
そのエネルギーが増幅して
また自分に返ってきているよう




知らない誰かの幸せを願うこと
     下矢印
自分の幸せを引き寄せること‼️



知らない誰かの幸せを願うこと
今すぐにでも
誰にでもマネできる!

今から実践❗️
一緒に実際にやってみよう‼️














今日の
パステルカレンダーメッセージ







『もっと甘え上手になろう!』

誰かを頼ることは逃げることではない

誰かを必要とすることは悪いことでも
恥ずかしいことではないビックリマーク



私の大きな課題の一つでもあります爆笑







今日もあなたの笑顔サク
一日をキラキラ虹キラキラ








🌸予約、お問い合わせは公式LINEまたはメールからどうぞピンクハート

🌸公式LINE指差し

 


🌸メール指差し




🌸パステルはこんなサロンですピンクハート


🌸パステルメニューはこちら指差し

 


🌸パステルホームページ指差し

 


🌸パステルInstagram指差し

 

 


🌸水素風呂って??