『書煌舎書展』本日16時まで

いよいよ最終日となりましたニコニコ

一年に一回のこの書道展
毎回、どこにもない多種多様な力作が
出品されていて


「これって書道なの?」

といわれることも多々あります爆笑





「笑集楽場所」




傘に墨流しをして俳句を書いてみました




「mu...」




「story of my life」




「運」





私の出品作品の一部ですが

私のような作品の他に

陶芸作品に書を入れてみたり

篆刻や紙漉きをして

紙から作った作品などなど




誰かと競ったり、比べたりするものではなく
自分が表現したいものをカタチにして
展示しています✨


本日までの開催ですが
一人でも多くの方に
見ていただけたらと思いますニコニコ











本日の

パステルカレンダーメッセージ





「出す!受け取る

     お金もコトバも」



出し惜しみせず出す時には出す!



そして

受け取り下手な方が多いと思うのですが

(私もどちらかと言うとそうなのですが)


遠慮せずに受け取る!









今日もあなたの
笑顔サク一日をキラキラ虹キラキラ






🌸予約、お問い合わせは公式LINEまたはメールからどうぞピンクハート

🌸公式LINE指差し

 


🌸メール指差し




🌸パステルはこんなサロンですピンクハート


🌸パステルメニューはこちら指差し

 


🌸パステルホームページ指差し

 


🌸パステルInstagram指差し

 

 


🌸水素風呂って??