ココロもカラダも喜ぶサロン
パステルです音譜




ひだまり整体院 鈴木先生によります
「ココロとカラダの健康セミナー」を開催しましたラブラブ








潜在意識には自他の区別がつかないので、
波動がどのように伝わっていくのか
などなど
皆様、楽しみながら聞き入っていましたニコニコ







義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコ







今週は、オーダー作品がそれぞれお嫁入りしていきましたラブラブ



オーダー書道作品ラブラブ

「時」






「結」







オーダーサンキャッチャーラブラブ

すごく可愛いんですが、どんなサンキャッチャーなのかは、ヒミツですピンクハート










義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコ








先日、さとう式テーピングを取得して参りました流れ星



このテーピング、恐るべし!!

顔が上がる⤴️
足腰がとてもラク✨
階段の登り降りが軽い✨
顔が小さくなった⁉️ラブ
ウエストがスッキリした✨


などなど、いいことづくし爆笑アップ
気になる方は、是非、お試し下さい✨











爆笑パステルホームページはこちら爆笑ドキドキ


爆笑冷え性、アトピー、高血圧、糖尿病ドキドキ
シワ、シミ、疲労回復、リウマチ
不眠、むくみ、肌荒れ
アンチエイジング、抜け毛  
などでお悩みの方はこちらウインクドキドキ