ココロもカラダも喜ぶサロン
パステルです音譜



お客様のルルベちゃんレッスン&ソープカービングレッスンラブラブ


楽しいお喋りに負けない集中力ドキドキ
素晴らしい作品が出来上がりましたアップ



星お客様のルルベちゃんはこちら音譜







お客様にとって初めてのルルベちゃん香水
とても可愛く出来ました爆笑ドキドキ



その間に私は書道バージョンを作ってみましたウインク








筆を肩から掛けてみましたが、持たせた方がいいかなぁ…と考え中です合格






星そして、お客様のソープカービング作品は、こちら






少し私が細工していますが、それ以外は、全てお客様がカービングナイフ一本で削っていますキラキラ


初めてのチャレンジなのに、キレイに出来上がりました合格





そして

レッスンが終わり、お客様から



「耳ツボ気になるけど、一緒に高額のサプリを飲むんでしょ?」と



お客様のご期待に添えなくて申し訳ありませんが、パステルでは、サプリの販売はしていないのです薬



耳ツボ=サプリ

という思い込みで耳ツボ施術を避けていたお客様、安心して体験にいらしてくださいウインク






ラブラブパステルの耳ツボ施術


食欲が抑えられた❣️」
なんか効いてる気がするんだよねー」
などなど


大好評頂いておりますアップ


気になる方は是非、一度お試し下さい耳











爆笑パステルホームページはこちら爆笑ドキドキ


爆笑冷え性、アトピー、高血圧、糖尿病ドキドキ
シワ、シミ、疲労回復、リウマチ
不眠、むくみ、肌荒れ
アンチエイジング、抜け毛  
などでお悩みの方はこちらウインクドキドキ