実証済み ↓




やはりハンバーガーとポテトはかなりの高カロリーのため、




ダイエットの時は控えたほうがいい!




当たり前のことですよね(^^ゞ




実は2日(日)にもハンバーガーとポテトを食べました(2日連続・・・)




すごく食べたかったのと、検証するためにあえて食べたかったので




結果、激太りしました




12月3日(月)朝の体重 76.0kg +1.5kg




ビックマック、ダブルチーズバーガー、ポテトL




そしてビール500ml4本









築地で働く【魚】食生活アドバイザー・富ゴン 3ヶ月で-10kg達成!魚でダイエット☆継続中!



ちょっとお腹が出ちゃいました(^_^;




まあ、ビックマックもポテトも美味しかったしビールも一杯飲めたからOK!




食べすぎたら2~3日のうちに調整すれば大丈夫




とりあえず年内はハンバーガーもポテトもお預けにして




魚でダイエット☆に専念します!




1月1日には71kgになってますーよ!(^^)!






魚でダイエット☆のルールはコチラ






魚でダイエット☆を始めたきっかけはコチラ








最後までブログを読んでくださりありがとうございます



富山裕介