神出鬼没ニヤリ
北浜キャッツアイのおうちごはん生ビール
今回の美味爆食ナイフとフォーク


サバの缶詰
HOKO
日本のさば
味付 醤油味
爆笑爆笑爆笑


北浜キャッツアイのインスタは
こちら↓





以前テレビの企画で

味付の『サバ缶』

ランキング1位

になってましたので
思わず購入しました指差し


今、BIGBOSSで
話題の
日本ハムグループの

『宝幸』

っていうメーカー
なんですね指差し指差し





確かに
これは

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー 


柔らかく

脂も程よく

味付もお酒にぴったりよだれ

さすが
八戸の工場で
作られてるだけあるわぁ


喜んで食べてましたらニコニコ


嫁はんから

『あんたホンマに単純やな…』

無気力無気力無気力


マジで
旨いですからね物申す


いやぁ
今回もごちそうさまでした🙏