神出鬼没ニヤリ
北浜キャッツアイの食べ歩き生ビール
今回の美味爆食ナイフとフォーク

寅茶屋
焼きよもぎだんご
信貴山朝護孫子寺
初訪問ルンルン
爆笑爆笑爆笑

北浜キャッツアイの
インスタはこちら↓





寅年の嫁はんと
寅で有名な
信貴山の朝護孫子寺
にお参りに行って来ました指差し


↑張り子の虎と記念撮影後に
 階段を降りる嫁はん…




寅茶屋

駐車場から
参拝に向う途中で
チェックしておいたお店ですウインク




大きなよもぎだんごが
鉄板でじんわり焼かれますよだれ

行列のお店です昇天




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


焼きたてをいただきました爆笑



私は甘いものは苦手で
味がよくわからないので

嫁はん曰く

柔らかいよもぎだんごに
あっさりした餡が

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

食感も
焼かれた表面と
柔らかい生地が 
たまらないニコニコ

らしいです凝視





ポストも
すんごいトラ模様びっくり

今まで見た中で
1番のインパクト飛び出すハート




ゴリラ長女と鬼寅嫁…

心なしか
両脇の寅が
怯えてる…




美しい❕




天気もよくて
色々参拝できましたニコニコ


これで 

我が家の平穏と
阪神タイガースの優勝は

間違いなしです物申す




長男と次女に
お土産として買いましたが

やはり
嫁はんが真っ先に
パクついてました…不安


いやぁ
今回もごちそうさまでした🙏