神出鬼没ニヤリ
北浜キャッツアイの食べ歩き生ビール
今回の美味爆食ナイフとフォーク

gout  (グウ)
パン
谷町四丁目
爆笑爆笑爆笑




朝ごはんに
もちもちのパンが
食べたくなりましたので
訪問しましたニコニコ




日曜日の
朝8時30分に訪問しましたが
モーニング食べてる方が
たくさんいました照れ

うらやましい❕❕

私は仕事…ガーン




家族のお土産にも買いましたチュー




春よ恋100




北海道産の春まき小麦を
使用してます。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


美しい❕


モッチモチな食感が
たまりませんチュー


クセになりますわぁ爆笑


いやぁ
今回もごちそうさまでした🙏