神出鬼没ニヤリ
北浜キャッツアイの食べ歩き🙌
今回の美味爆食♪


満天うどん カジバノバカヂカラ
うどん
奈良県大和郡山市
初訪問🙌
爆笑爆笑爆笑





JR郡山駅のすぐそばの
お店ですウインク

祝日のランチでしたが
13時頃で満席状態びっくり

人気店ですね爆笑





メニュー①





メニュー②


今回は

とり天うどん ひやかけ

ハイボール


で勝負❕


やはり休日のランチは
昼呑みですラブ





まずは

ハイボール

着丼まで
先に飲み始めてましたら

店員さんから

『とり天を先に持ってきましょうか❔』

とご提案いただきましたびっくり


気が利くにもほどがありますねおねがい

この気配りには參りました🙇


厨房が見えるカウンターに
座ると
どんな風に調理されるのか
ついつい
キョロキョロと
見てしまいますので

もしかしたら

『怪しい客』

と思われたかもしれませんね爆笑





もはや
うどんのトッピングではなく

酒の肴の

とり天チュー


サクサクな衣が

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー





オススメの

カレー塩


こりゃお酒がススムわぁ笑い泣き



 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

美しい❕





薬味はネギのみ

うどんは

口当たりは柔らかく
程よいコシで

旨い❕


出汁は

あっさりに見えて
鰹❔強め❔❔の
パンチが効いた感じで

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー


大満足の一杯でした🙌


いやぁ
今回もごちそうさまでした🙏





JR郡山駅

以外と大きな駅ですね照れ




やはり
金魚がいました爆笑