神出鬼没ニヤリ
北浜キャッツアイの食べ歩き🙌
今回の美味爆食♪

A seeK
パスタ
高麗橋
初訪問🙌
爆笑爆笑




土曜日のランチですニコニコ

何を食べようかと
ぷらぷらしてましたら

あらっ❔
こんな場所に
お店あったっけ❔❔

てな感じで
吸い込まれました笑い泣き




ビルの2階が入口ですね照れ




阪神高速が見えます

高麗橋の入口ですねウインク


今回は

カルボナーラ

で勝負❕




なんかいい感じですおねがい

夜はお酒ですねニヤリ






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






シンプルですが

濃厚で
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー




食後はまったりと

アイスティー


いい
土曜日のランチでしたウインク


次回は夜に
訪問したいですねニヤリ


いやぁ
今回もごちそうさまでした🙏





昨日は

草野球の公式戦爆笑

背番号1番が私で
23番が息子


息子の高校時代のチームメイトも
来てくれて若返りつつある
チームになりました🙌


結果は惜敗でしたが
息子の1打席目のホームランに
負けられんと

オヤジは
3打数2安打1フォアボール
で全打席出塁と絶好調チュー

足ケガして痛いのに…


まっ
楽しかったですね🙌