神出鬼没ニヤリ

北浜キャッツアイの食べ歩き🙌

今回の美味爆食♪


虹の仏

カレー

四天王寺前夕陽ヶ丘

初訪問🙌

爆笑爆笑爆笑




ずっと行きたかったお店でしたチュー

出汁キーマ

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー




青空食堂

堕天使かっきー

カレー

阿倍野

爆笑爆笑爆笑




やはり今回も抜群に

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー




出汁のオアシス

立呑屋

本町

爆笑爆笑爆笑




おでん

大根

黒い❕❕




羊の春巻き

私のお気に入りですラブ

やっぱり
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー




おでん

ねぎ袋




出汁餃子




ゴーヤはさみ揚げ




マナカマナ

カレー

北浜

爆笑爆笑爆笑




ナンが食べたくなったら

やはりこちら爆笑



Cランチ

ナン食べ放題

シュリンプ、タンドリーチキン

カレーは

バターチキン

チキンカレー

カレーも1回おかわり可能なので

バターチキンをおかわり🙌

ナンは1枚半でギブアップえーん

一緒に来た後輩に託しましたウインク



マゼ麺ドコロ ケイジロー

まぜ麺

天神橋筋商店街

爆笑爆笑





温玉まぜ麺




いやぁ

今回もごちそうさまでした🙌


財布を無くしましたガーン

お気に入りの
クリームソーダの財布だったのにえーんえーんえーん