神出鬼没ニヤリ

北浜キャッツアイの食べ歩き🙌

今回の美味爆食♪



田なか(仮)

まぜそば

天満橋

初訪問
爆笑爆笑




夜は

焼き肉屋さんみたいですウインク




追い飯




冨紗家

◯△□焼

ペアセット

空堀商店街

爆笑爆笑



焼塩ネギ焼き




豚もやしせいろ蒸し鍋




キムチ焼きそば




トントン焼き

ここまでのコースを

4人で食べて3,700円は

安い❕❕



追加注文の

イカスミモダン




きのした

鴨鍋

北浜キャッツアイ
北浜部室

爆笑爆笑爆笑




刺身盛り合わせ




鴨肉❕❕

相変わらずのボリューム🙌




ナップオフバイウタタネ

カレー

堺筋本町

初訪問🙌

爆笑爆笑


閉店間際の訪問でしたニコニコ



鯖いりこと出汁の鶏キーマ




辛さマシのスパイス

まったり感があって

チョイスされてた音楽が

ナイスチュー




いやぁ

今回も

ごちそうさまでした🙌