先週のランチです🙌


この日はお目当ての

粉もん屋さんが

まさかの閉店ガーンえーんガーン



トボトボと北浜界隈を

ぷらついてましたら

あの大好きなお店で

空席発見❕❕チュー



てな訳で


ガネーシュm


さんにて

美味爆食♪





毎度ながら

北浜キャッツアイ

『独身貴族』『スナイパー』

と一緒ですニヤリ




メニュー 


今回はおねがい

タイ風辛口
カキと野菜のグリーンカレー

タイ風辛口
かつおのレッドカレー

あいがけ

ターメリックライス

で勝負❕❕




キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


美しい❕❕




グリーンカレー




レッドカレー




カキチュー


デカイ❕❕

しかも

ぷりぷりラブ



グリーンカレーの優しさと

レッドカレーのパンチ感



やっぱり

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー


こちらの

カツオのレッドカレーは

私的にお気に入りおねがい


いやぁ

粉もん屋さんの

閉店にはショックでしたが

結果

よいランチでしたてへぺろ


ごちそうさまでした

爆笑爆笑爆笑