門真に行列ができる

うどん屋があると聞きましたので

早速行ってきました

てな訳で

「三ツ島真打」にて

美味爆食♪

初訪問です




やはり待合室は満員状態(°Д°)




本日のスペシャルメニュー




通常メニュー①




通常メニュー②



今回はスペシャルメニューの

ヘレカツカレーうどん

小ごはん付き

で勝負❕❕




キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ってか…





注文したのは

並なんですが…!!( ; ロ)゚ ゚


なんちゅうデカさ(;゚Д゚)



ごはんまでしっかりと…


しかしながら

こちらのカレーうどん

マジで

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー


カレーうどんを注文されている方が

多いのも納得です( ´∀`)


カレーはちょうど良い辛さ

豚肉までしっかり入ってます

うどんも太くてコシも最高


ヘレカツもお見事❕❕

デカイのが2枚( ̄¬ ̄)

柔らかくで火のとおり具合も

最高でした(* ̄∇ ̄*)


ただし❕❕

量がすごいです…

ごはんはギブアップ( ω-、)

同席した後輩に託しました(*´∀`)♪


いやぁ実に感動🙌

ヘレカツカレーうどんは

スペシャルメニューだから

いつも食べれる訳ではないのかな?

でもカレーうどんだけでも

大満足ですね

また来ます❕❕

爆笑爆笑爆笑