学部説明会に参加する前に11月ホールという名前の建物へ。LINEで友達登録したらシールとジュース一本もらえるんですひらめき近大グラフィティは無条件で無料配布されてましたキラキラ


貰えるジュースのラインナップ拍手いや、これほんと嬉しいです立ち上がるルンルン




11月ホール近くには近大フルーツの無料提供も!


カップいっぱいに、いろんな柑橘系フルーツのスマイルカットが入ってました立ち上がるキラキラ

めちゃくちゃジューシールンルン

なんかもうサイコーですよ、ほんと



学部説明会にも参加して、開場からすでに1時間以上経っていたので、さすがにもうないかと諦めてたのですが、近大マグロ&ブリヒラの握りの整理券がまだもらえました立ち上がる



11月ホールの地下の食堂でいただけます。




ごはんはちょっとだけ冷たいな、と思いましたが、こちらも美味しいー立ち上がる

いつまでも食べられます笑




最後は記念会館で行われてた、近大vs立命館大学の練習試合と、YouTuberのレイクレのともやん(近大OB)のエキシビジョンマッチを観戦しましたひらめき

白熱した試合を間近で観戦できて、母娘で大コーフンでしたニコニコ




もっといたかったけど雨がだいぶ降ってきて気温もさがってきたので帰路につくことに。

雨宿りで入った建物に展示されてた実物大のマグロうお座


一日では回りきれないほど、魅力的な企画盛りだくさんでしたニコニコ



アンケートに答えてシャーペン貰いましたうお座


帰りに、上着に貼ったシールをこちらに貼るように設置されたマグロの形のパネルうお座ナイスですグッ


行きは「welcome」の旗の裏は「see you」になってました!何とも心憎い演出拍手


ほぼ食べて終わったような母娘の近大オープンキャンパスですがアセアセ楽しかったですルンルン

また次回も行こうね、といいながら電車に乗って帰りました電車