今日は娘の16歳の誕生日お祝いケーキ

有難いことに朝からお友達にたくさんお祝いメッセージいただいてましたニコニコ

学校でもとても予告してたらしく、みんなから(きっと渋々)優しくしてもらえたと嬉しそうに帰ってきましたにっこり



よかったー




何よりも貴女が笑顔でいることがうれしいにっこり




仕事帰りにデパ地下でバースデーケーキ購入🎂


大好きなチョコレートケーキラブラブ




おじいちゃんおばあちゃん、私の妹からのプレゼントプレゼントキラキラ




あとから妹から「今日って一粒万倍日だったらしいよ!いい日じゃん!」と連絡が拍手キラキラ

ちょっと拝借下矢印



うんうん、そういわれると、今日はいつもの誕生日より更にハッピーな感じだった笑




今日は学校で老人ホームのイベント参加などもあったそうで、盛りだくさんの一日だったねニコニコ




笑顔がずっとずっと続きますようにキラキラ




お誕生日おめでとうお祝いケーキキラキラ