公立高校受験の翌日、娘は友達と遊びに行ったので、私はKちゃんと梅林を見に網干綾部山へ。ここはすごく昔からある梅林だそう。


記念撮影の人?と思ったらカカシでした。あちこちに地域の方が作ったカカシがいました。


今日ほぼ満開だそう。見事ですニコニコ


たまたまだけど後光射してる?キラキラ


ここは古墳群でもあって、あたりに古墳の跡のような石も散らばっていました。


あまりの気持ちよさに2人でビール購入生ビール

いろいろお疲れ!!

久しぶりの幸せ感泣き笑い


山の上の方まで行くと、瀬戸内海が見えてきました。


見晴らし最高ひらめき!!


白い梅


新し目の可愛いお地蔵さま発見。癒されますニコニコ


猿まわしも大人気猿乙女のトキメキ


遠くに見えるのは網干市街かな?


お天気も良くて最高のお花見日和でしたルンルン

ここ最近気づいたら疲れっぱなしだったけど、いつもと違う広い所にきて、キレイな風景見てたら肩こり腰痛とかもスーッと消えた気持ちになりました。しばらく帰りたくない笑。

Kちゃん誘ってくれてありがとうキラキラ