明日から猛烈な寒波がやってくるらしいガーン

テレビで防寒特集してた100均のシャワーカーテンで隙間風対策できるとのことで、仕事帰りにダイソーへ。黄色欲しかったけど、もうこの色しか無かったアセアセ


裏面に取り付け方書いてました音符音符音符簡単そうルンルンルンルンルンルン


早速娘の部屋に取り付け開始。備え付けのカーテンレールにフックを付けて、カーテンの穴に通して終わりキラキラ


黄色のカーテンとピンクタラーウーン魂が抜けるでもこれで隙間風マシになるならグッ


ついでにコレも。カーテンの下に置いておくと更に冷気避けになるみたいグッ


完成キラキラキラキラキラキラ拍手シャワーカーテンの方が長くて見えちゃってる笑アセアセ


塾から帰ってきた娘に見せたら、「何コレ!?ダッサ!!真顔真顔真顔真顔真顔

でも寒さマシになってるわルンルンルンルンと言ってるので効果はあったみたいです爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


机の足元にはパネルヒーター。これはじいじからプレゼント


それでも寒かったら前にアフタヌーンティーで買った足元ヒーター雪だるまこれで寒波も安心グッ!!かなはてなマーク