家族の電話番号、覚えてる?


あなたもスタンプをGETしよう






(ΦωΦ)フフフ…バイキングは最高だゾ🎶








(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡








オイラ幸せのお顔💞







外だとオレンジに見えるでしょ-( ̄ε ̄✨チェスと間違えられるけどオイラオレンジだゾ🍊






オイラの横よーく見るとショウリョウバッタ👀✨木にしか見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )







まぁ虫嫌いの人には見えない方が幸せだろうなぁ💦








秋のような🍁まだ夏のような気候(;^_^A








オイラ暑いの苦手💦(゜Д゜)アッ!?みんなそーだよね💦







網の向こう気になるらしい👀








オイラは裸族で自由に遊べれば(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!







青空と撮りたかったのに逃げられた( ᷄ᾥ ᷅ )チッ









黄昏れるオイラ🐰








早く涼しくならないかな?🤔







( ˶°⌓°˶)デー( ˶°⌓°˶)テー( ˶°ㅇ°˶)オー( ˶°罒°˶)イー( ˶°⌓°˶)デー

籠城されました(´•ᴗ•;ก)








( ˙▿˙ )☝やっと食べました😋

ホントにふわっとろで一度は興味のある方食べた方が良いと思います🙆‍♀️オススメです🤤