頭から離れないCMソングはある?


あなたもスタンプをGETしよう



(o´罒`o)ヘヘッ♡








家のも遂に咲いたか🌸








ピンぼけだゾ💢💢








今日も良いお天気:;(∩´﹏`∩);:







でも暑くなりそう💦









オイラは涼しいうちに外に出れれば(・∀・)オッケー!







オオバコいっぱい植えて貰ったから( ˙꒳​˙( ))ŧ‹”ŧ‹”

飼い主はお米買いに行くんだろ?🌾

10月の新米まで持たないもんね🥺

どこいってもないけど道の駅なら(*´艸`)って思って行ったら道路まで大渋滞😭車庫入れまでとレジまでが悲惨😭美味しくない米でも買えるだけ贅沢言ってはいけないと思って担いだままレジに並びましたよ😭






お疲れ様*´ㅅ`)"







オイラで勝手に癒されてるって?👂"







まぁ弱ってるから特別だゾ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ







土は最高🥳 







癒しに来たゾ🥰






ちょっと休憩するか…







ここ冷たくてイー(*>ω<)(>ω<*)ネー♡








うちにピッタリの頂き物(*´艸`)