今年初の梨はもう食べた?


あなたもスタンプをGETしよう




なんだコレ💦






また被り物かよ💢💢

なしの日だからお許しを🙏💦

1発勝負だから( •̀ᴗ- )







オイラの願い事叶うかな?








何か(¬、¬) アヤシイ物でも?ほんとに入りませんでした🤔









青空とオイラを撮影しようとしたらΣ(゚Д゚ υ) アリャシャーしてる💦







何撮ってんだよ💢💢

偶然写ってしまって🙏💦











( *´∀`))´ω`)スリスリ

せっかく虫がいなくなってマシなの持ってきたのに食べないの?(˙˙*)?







そんな気分な時もあるんだゾ🐰








登りたいのかな?(˙˙*)?時々登ってきます🍀*゜







この訴えは?カクカク?







大体( 'з' )👍そ〜よ♪







走り回って疲れたかな?😵‍💫







しかし湿気あるし、風ないし……朝から( *¯ㅿ¯*)暑っ







Σ(゚Д゚ υ) アリャ結局かぶの葉食べるのね(ΦωΦ)フフフ…







飼い主は( ˙▿˙ )☝どん兵衛もあったけどコッチな気分🎶