海外土産でうれしかったものは?


あなたもスタンプをGETしよう




オイラだってトイレでする時はするんだゾ💦








七夕近いからボブ彦星🎋







ぺんちゃん( ・⊝・ )織姫🎋







6月もあっという間だったゾ💦







あと2日……

今日は雨だからお家遊び𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

湿気で牧草やられそう💦







やられたら新しいのお願いするゾ🥺








いっぱい食べて立派な⚫️してね🙏💦








カクカクにやってくるうさぎ( ̄▽ ̄;)







オイラ元気だゾ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんか嬉しそうね😳💗






元気じゃないと困るだろ😄








物足りないけど軽く運動するゾ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル








なんか訴えてるね😂







今年は短冊になんて書こうかな?🤔






と言いつついつも似たような事書いてるじゃん🤣








ツナとトマトの濃厚チーズ入りパスタ🍝

先日の玉ねぎとツナも美味しかったけど😋今回トマト入れすぎたかな?( ̄▽ ̄;)