疲れてるなんて言わせないゾ💢💢







昨日お留守番してたお詫びに遊んでます🏡








まぁ遊んでくれれば(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!







オイラ寂しかったんだゾ💢💢








しっぽが…丸まってる🤔シャーしたからかしら?









バレちゃったゾ(´>∀<`)ゝ 







オイラらしくて良いでしょ( ` -´ )bイイネッ✨







たっぷり遊んでもらうゾ٩(´・ω・`)و







今週もよろしくだゾ🙏








( ˙▿˙ )☝行きたかったラーメン屋さん🍜 

シンプルな中華そばにしました♪̊̈♪̆̈この前はとんこつ🐷🍜♥️✨だったから(*´艸`)







( ˙▿˙ )☝あと全国に数えるくらいしかないセブンカフェの紅茶🫧🫖売り切れてなくて良かったε-(´∀`;)ホッミルクティーはいっぱいあったけどね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ダージリン、アールグレイ、アッサムの3種類から茶葉が選べ私はダージリンσ(♡∞♡)💕暑かったし美味しかった😋ここのお店スーパーとコンビニが合体したタイプ広くて素敵なお店でしたよ♪̊̈♪̆̈圧倒されちゃいましたΣ(゚д゚;)








( ˙▿˙ )☝チョコチップクッキー🍪は売り切れだったからチョコクロワッサン🥐温めるとも答えてないのに温められ( ̄▽ ̄;)そーゆーもんなのかしら?(˙˙*)?まぁ美味しかったから良いけど😋

メロンパンとかフィナンシェとかスコーンがありましたよ♪̊̈♪̆̈






歩きながら見つけたオブジェ🍔

つい撮影Σp📷ω・´)







コンクリートに楽器があってこれまた

撮影Σp📷ω・´)






月🌙と飛行機✈️ 

今週もよろしくお願いします🙏💦






あなたもスタンプをGETしよう