あなたは日記帳持ってる?

あなたもスタンプをGETしよう


飼い主眠過ぎて😪😴💤

走る気力がないからここで遊んでるゾ🎶










まぁオイラとしてはノーハーネスだから( ´థ౪థ)







今晩の晩酌🍺運転前は飲めないもんね🥺

輪切りのレモンが入ってるらしく飼い主楽しみにしてるらしいゾ🍋








いつもながらオイラ飲めないけど…💦








で…オイラにも何かくれるの?






そこの葉っぱ食べろってᕱ⑅︎ᕱ"







今は食べる気分じゃないゾ💦






遊んでから食べるゾ‪🌱‬







ん?何かいるってちっちゃいバッタ…

分かりづらいけどショウリョウバッタミニです🥲︎

イモムシもいましたよ💦











コッチにはコオロギ🦗ハットリ食べられちゃうよ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ







家ではしっかり食べるオイラなのでした( ✌︎'ω')✌︎

とってあげなきゃ食べないの?💢💢






ローソンのパスタ気になってたので昨日食べました😋







よく混ぜないとね💦







🦐エビ好きの飼い主はもう少し入れて欲しかったなぁ😘