旅行の思い出は?


あなたもスタンプをGETしよう




外は雨☔️








オイラ笑ってる😂







最近よく張り付いてくる(*´艸`)

嬉しい事ですが……🤤









飛び越えなくなったので開放エリア

☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

以前はこうやって過ごしてたんですけど💦あまりにも脱走するので😅








サンちゃん見守る中( *´∀`))´ω`)スリスリ









ボブどんちゃんブラウン似合ってるよねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

ハットリチロ目🤣







お水も飲んで良い子(‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)







飼い主が家にいる時限定で開放されてるゾ🎶








ケツ曜日🍑








唐草模様だ⭐️







誕生日に貰ってたんだけどお友達とお揃いで作ってくれたからネタバレ禁止で今日がお友達の誕生日だから開封の儀🤣

ハットリクンクン( ̄∞ ̄)











ちぐらでひと休み゚・〈━ ━ _)っ









さてと何しよう🤔







うちのマクレガーがラーメン🍥🍜食べたいって言うから連れてってあげました🍜

親切なファミリーが座敷を譲ってくれました🥲︎世の中捨てたもんじゃないですね💕︎

カンゲキ(`✧∀✧´)






焼き餃子が売り切れだったから水餃子🥟

美味しく頂きました(*・᷅؂・᷄)ペロッ