普段着はズボン派?スカート派?


あなたもスタンプをGETしよう




朝活だゾ💪(´・_・`💪)

筋肉量落とさないように鍛えないとᕙ( ˙-˙ )ᕗ






いつも抱っこされて公園に向かってるんだゾ

"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク









ε-(/・ω・)/ トォーッ!!







ε-(/・ω・)/ トォーッ!!







来たからには鍛えないとᕙ( ˙-˙ )ᕗ








どーしても草むら行くのね😢








ブランコに乗ったゾ🎶 他の3つは鳩の糞

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!










良い天気☀️.°










暑くなる前に帰るとするか…







お隣さんでは紫陽花咲き始めました𑁍 𑁍 𑁍








オイラは水分補給🚰









( ゜д゜)ンマッ!








みんなも水分補給するんだゾ🚰








(˙˙*)?今日はコットンの日らしいゾ💦











勇気を出してシリーズ🤣

飼い主が以前お友達の家に遊びに行った時出前とってくれてその時食べた思い出のラーメン🍜今は出前はしてないけど💦

懐かしさのあまり入ってみました♡元祖ラーメン🍜ってお味だったけど久しぶりに食べたら更に美味しくなってる😋オジサン腕上げましたね👏体調崩して何年か前おやすみしてたけど再開👏スープが生姜🫚入ってるようで香りと味がしました♡チャーシューが柔らかくて美味しかった(,,•﹏•,,)これよコレ🤤オジサン元気に長くお店続けてくださいね(💪・▷・)相席だったからぬい撮りいつも以上に頑張りました🤣