好きなコロッケは?


あなたもスタンプをGETしよう





ケツ曜日🍑飼い主寝坊しても曇ってたからうさんぽ行けた🎶








とりあえずブランコヲタ飼い主が温めてくれてるゾおしりでꉂ 🤭







ブランコ温まったから乗れた🤣







今度はここでまったり🎶







ε-(/・ω・)/ トォーッ!!







アヤメットリ






キショウブットリ






明日は雨かも?なので今のうちに( ≖ᴗ≖​)ニヤッ








( ゜д゜)ンマッ!






ŧ‹"ŧ‹( * '༥' *)ノオカワリッ!!!







オーツヘイも( ゜д゜)ンマッ!






沢山食べて元気に過ごすゾ🎶






昨日のオイラ…こどもの日だから兜を…室内版🤣









飼い主は気になってたジェラート屋さんに行ってきました😊






お城散策🏯 してぬい撮りΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ꉂ 🤭楽しいこどもの日でした♡

ハットリいつもありがとう!(´▽`)