お家に鯉のぼり飾ってる?


あなたもスタンプをGETしよう




こんな風にカッコよく決めるハズが…









Σ(゚Д゚ υ) アリャ籠城…







一応鯉のぼりは乗せたけど…すぐに転落💦







昨日のオイラじー( ⚭-⚭)嫌な予感…💦






( *´∀`))´ω`)スリスリはとりあえずしてくれました

(≧∇≦*) 

鯉のぼり乗せて練習したら大暴れ💦作戦変更して今日なんとか乗せれましたε-(´∀`;)ホッ






端午の節句だからなんとなくジャーマンアイリスットリ








オイラの兜って割には逃げてたよねじー( ⚭-⚭)






裸族が1番のお顔ꉂ 🤭






しっぽは相変わらず気になるのね👀







良い天気☀️.°涼しい場所で過ごそうね🎶







飼い主相変わらず時間かけて並べたなぁ🤔

来年はお手柔らかにだゾ🎏












飼い主縁日に行きました🙋‍♀️

ボブʕʘ̅͜ʘ̅ʔのチョコバナナ発見🍌







当然買って食べましたΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"






ガーリックシュリンプ🦐も買いましたꉂ 🤭