一番好きな風景写真ある?


あなたもスタンプをGETしよう



土アップの日

オイラ暑くなる前に幼稚園に行ったゾ📛👧💗👭








ここ座ろうと思ったら赤いダニ( ゚д゚)ゲッ!

今年も現れたなぁ🤔







コッチにはいなかったからΣp📷ω・´)








ナガミヒナゲシ何処にでも現れるなぁ💦







さてとオイラ公園で遊びたくなったから帰る。・*・:≡( ε:)






途中バラットリ








εε=(((((ノ・ω・)ノ







ε-(/・ω・)/ トォーッ!!







ここ来るとブランコ乗りたくなる🎶







ここは日陰だから良いけど💦






暑くなりそうだゾ💦








今からもっと暑くなりそう☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦






飼い主の膝で暖まって.......帰ろっと🎶







またまた何度目かしら?🤣ロールちゃん

(*ˊᗜˋ)σミッケ♡








この前物産展でかった生チョコ✌️楽しみ🎶