あなたの好きな人のタイプは?


あなたもスタンプをGETしよう



( *´∀`))´ω`)スリスリ








今年もやって来ました鯉のぼり🎏







εε=(((((ノ・ω・)ノ







オイラ落ち着かないゾウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ









⚫️( ゜д゜)ンマッ!って💦







オイラのだゾとばかりにスリスリしてますꉂ 🤭







アンヨこんなに汚れちゃった‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ







お顔も💦 気にしてたら遊べないよꉂ 🤭







その手でタッチするのかな?(ΦωΦ)フフフ…








飼い主気にしないでしょ?







少し青空見えてきた☁️🫧💙








なんか企んでない?🤔







きたきた(((o(*゚▽゚*)o)))

1日じゃもったいないから子供の日までは飾ろうかな?🎏









(-ω-;)アレ?喫茶店シリーズ制覇したの?じー( ⚭-⚭)







北海道物産展やっててついつい🦀さんの誘惑に負けました_| ̄|○ il||li

でも美味しかったですよ😋