好きな花は?


あなたもスタンプをGETしよう





スズランットリ






今日はすずらんの日だから撮影📸







三箇所で撮影してきたゾ📸








ジャーマンアイリスットリ

💜紫が1番綺麗かな?💜⋆͛







ピンクパンダットリ

昨日飼い主が撮影しようとして触ったら花びらが散ってしまったlll_ _ ) リベンジだゾ❁¨̮






今年もキミガヨラン咲きそうだねꉂ 🤭

アスパラみたいっていつも思ってるゾ💦







雨降る前にひとっ走りεε=(((((ノ・ω・)ノ








ブランコ朝から乗ってるのオイラくらい🤣










ベンチで休憩だゾ🐰








まだ天気大丈夫かな?(°_°;)ハラハラ(; °_°)






お昼頃には各日に降るらしいから.......今のうち🎶







藤の花ビラ散ってしまった💦









(・ω・`)アラッぺんちゃん( ・⊝・ )







飼い主の勇気を出してシリーズ🤣

近所のフレンチトースト🍞のお店✨

知り合いが働いてたら入りにくいなって思って勇気を出して入ったら知らない店員さんで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッご予約の方ですか?ヾ(´∀︎`*))いいえ♪


とりあえず🦐好きの飼い主えびとクリームチーズをチョイス😘ふわふわで美味しかった(,,•﹏•,,) 


鼻のきく飼い主頂いたお冷が生臭い( •́ฅ•̀ )フレンチトーストは卵を使うからそれが原因かな?🤔昔から生臭いの苦手というか鼻がきくからすぐわかってしまう悲しさ😢そこだけが残念でした😢3色パンちぎる前に当てる事出来るくらいなんです

(^_^;)紅茶頼んで良かった♡我が身を救ったわ♡




はま寿司ぺんちゃん( ・⊝・ )他店を偵察の巻🤣

ほぼカッパ巻🥒食べ尽くしたと思うけど🤔あと何処か?忘れてるかな💦