おすすめの邦画は?


あなたもスタンプをGETしよう




(˙˙*)?









飛行機雲✈️ 💭








オイラ張り切って走り回ってるゾ

εε=(((((ノ・ω・)ノ

筋曜日だから鍛えないとᕙ( ˙-˙ )ᕗ








だって暑くなる前に遊びたいよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






昨日のところは毛虫いたら嫌だし😫







こんな時はパラソル⛱







日陰で快適😊








涼しいゾ🎐𓂃𓈒𓂂









( ゜д゜)ンマッ!









やっぱりバイキングは(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️








段々暑くなってきたι(´Д`υ)アツィー








もうちょい遊んで入るゾ🎶








折角外出れたしね💕︎







と思ったらカクカクかい💦

ある意味元気なハットリです(^_^;)







飼い主の勇気を出してシリーズ🤣

先日免許更新に行ってきた時にSDカード作ったら届いたので(この威力1年以内なんだよねケチ臭い( ̄▽ ̄;))早速使ってみたくてエビフライ🍤食べたかったから‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝこちらにお邪魔しました🎶ここのお店はお会計の10パーセント引き💕︎ランチメニューは対象外なのでロースとエビフライのセットを頼みました🍤しじみの味噌汁と豚汁どちらにしますか?って言われて豚汁とこたえたらこのデカさΣ(゚д゚;)中にじゃがいも🥔のデカいの2つ入っててお腹いっぱいになりましたよ😋とんかつ用の醤油が来てなんだろうって思ったらわさびがあったのでわさび醤油で頂きました😋最近かつやで食べてたので舌がかつや舌になったようで(^_^;)何か物足りなさを感じた飼い主🤔

とんかつのてのりぬいぐるみは持ってないのでえびふらいのしっぽ🍤連れてきました🎶この子しか持ってない(^_^;)殆どぺんちゃん( ・⊝・ )だから.......SDカード使えるお店少なすぎてあと1軒くらいかな?🤔結構みんな発行しないのよね💦