頑固な肩コリも、とみいえ式整体だとあっという間にゆるむよ!さぁ始めようか! | 首肩コリ頭痛を私に治せるはずなんてないと思っているあなたに内緒の裏技を教えます。

首肩コリ頭痛を私に治せるはずなんてないと思っているあなたに内緒の裏技を教えます。

延2万人のカラダの不調、痛みを完全解決!
1分で腰から首まで整える痛みのないカラダになる
究極の裏技を公開。

柔らかい関節を手に入れて痩せやすいカラダに体質改善しましょう

人は自分で治すチカラを持っています
見えない病気に対する不安を
完全解決することで
生きやすい心も同時に手に入れる
あなたのカラダ専任アドバイザー 
とみいえ みはる です。
 
 
 
首も肩も頑固に凝っていて
放置していたら、全身固まってしまい
マッサージしても緩まない。
 
よく眠れない。
 
そして、頭がボーとして、
いつもだるい。
 
自分がどこが凝っているのかさえ
わからなくなっている。
 
とみいえ式アスリート整体は、
足つぼのコースと、
この整体があります。
 
そして60分頂きますけど
肩コリはあっという間にその日から
解消します。
施術しながら、肩の構造や触りながら
説明していくので、
帰りにはカラダで納得して、
そして明日から自分でできるように
フォローするからです。
 

 

 

ズバリこれが解答です。

コレ、分かれば

すぐに自分でも肩コリ治せますよ❗️

 

そうですねー

水泳でいうと、クロールの時

水をうしろにかいていく動作かな。

 

その時に水の抵抗があるので

腕だけではなくて、

鎖骨から肩全体で後ろに押し出すように

しますよね?

 

または、野球で球を投げる時に、

はじめに、肘を後ろに放り投げる時にも、

鎖骨から肩が大きく動きますよね?

 

つまり、自分で意図的に

鎖骨から肩や腕を描かすようにするのです。

 

肩甲骨って、アバラ骨から

独立してるって

しってますか?

 

大体の人は、え?

といわれてしまいます💦

知らない人がほとんどですね。

 

 

 

アスリートの肩をみると

天使の羽みたいに綺麗に筋肉ついてるでしょ?

肩は13個も筋肉が集まっていて、

背中の筋肉は一つだけ。

 

だから凝りかたまってしまうと

 

アバラ骨にくっついた感じになる。

背中が硬い感じがする。

痛くて腕が上がらなくなる。

 

この肩の13個もの筋肉を

ゆるゆるにするのが

整体師のお仕事なんですよ。

 

原理が分かれば

自分でも毎日肩コリは治せます!

 

どうしてもわからなければ、わたしが

整体して、更にフォローで

お教えしますので、

 

東京にお越しの際は

池袋までお立ち寄りくださいね。

池袋はアニメイトで賑やかですよ。

隣駅は漫画の都市だし。

 

私のお店は映画館が

三つも目の前にあります。

 

私も時々、予約ないぞーという時は

映画に行っちゃいます笑

映画見てからでもお越しくださればと思います。

 

初めての方は初回割引もありますよ。

Googleで

「とみいえ足つぼ整体」で検索すると、

予約サイトもあります。

 

予約サイト

https://my-site-108558-109935.square.site

 

ご質問があれば、ここからどうぞ。

 
 

 

 

 

#池袋#足つぼ#整体#アスリート整体#肩こり#首こり